1.ダイエットブログ ダイエット沖縄那覇市ケンカ ケンカもネットでする時代? こんばんは おなは薬局でダイエットカウンセリング、漢方相談をしてるユキちゃんです。 ついにケンカもメール、LINEでする時代になったのか? と感動することがありました。 最近彼氏とケンカをしているという話を聞いていたのですが てっきり直接会って話しているのかと思ったらなんとLINEでやりとりをしているそうで え~!!!... 2014年10月23日 小那覇 安之
1.ダイエットブログ ダイエット沖縄漢方薬那覇 おはようございます おなは薬局でダイエットカウンセリング、漢方相談をしているユキちゃんです。 新聞にIC乗車券「オキカ」が始動の記事が載っていました。 来年4月からバスでも使用できるそうです。 沖縄でしか使えないIC乗車券って不便ですよね。 モノレールで1枚、飛行機で1枚、電車で1枚 計2~3枚のカードをもつことになる... 2014年10月22日 小那覇 安之
1.ダイエットブログ おなは薬局ダイエット沖縄那覇 毎日、一歩一歩進もう!! おはようございます おなは薬局でダイエットカウンセリング、漢方相談をしているユキちゃんです。 今日も天気よくウォーキングにはもってこいの朝でした。 コースはいつもとかわらず国際通り、平和通り、やちむん通りを歩いてきました。 最近は歩こうかな?やめようかな?と考えることもなく 歩くのが普通になっています。 歩きながら昨日... 2014年10月22日 小那覇 安之
1.ダイエットブログ おなは薬局ダイエット沖縄漢方薬 絶好調の朝 ウォーキング おはようございます。 おなは薬局でダイエットカウンセリングをしているユキちゃんです。 昨日は好きなだけ牛タンを食べました。 姪っ子の運動会で大笑いしました。 お勉強のカウンセリングをしました。 酸素カプセルに入ってカラダのメンテナンスをしました。 お部屋の片付けをしてよい気が流れる空間が増えました。 絶好調に整った環境... 2014年10月20日 小那覇 安之
1.ダイエットブログ おなは薬局ダイエット牛タン美味 お疲れさ~ん おはようございます。 おなは薬局でダイエットカウンセリングをしているユキちゃんです。 1週間が終わるのは本当に早いものです。 今週もがんばったユキちゃんにご褒美。 牛タンを食べてきました。 美味し~!! さっぱりしていて美味しい!! やめれません。 午後5時に牛タンを腹一杯食べると決めていたのでお昼は食べずに焼き肉屋さ... 2014年10月19日 小那覇 安之
1.ダイエットブログ おなは薬局ダイエット漢方薬保育園 高齢化が進んでいる おはようございます。 おなは薬局でダイエットカウンセリングをしているユキちゃんです。 朝から姪っ子の運動会を見に行ってきました。 いや~小さい子供って1歳かわるだけで走る速さが違うし跳び箱ができたり すごく成長を感じることができます。 小さい時、ユキちゃんもあんな感じだったのかな? 小さな子供を見ながら笑って楽しい時間... 2014年10月19日 小那覇 安之