課外活動 最高のAタイム 2009年10月11日 2018年1月22日 小那覇 安之 皆さんは空港ラウンジって使っていますか?自分は羽田空港を使うときはわざと早く空港にいってラウンジで考えごとをしたりします。 どうです?この景色。 最高じゃない!! 目の前には飛行機を飛ばすために一生懸命に働く車、人。 あっちにいったり、こっちに行ったり。せわしなく動いています。 少しすると新しい飛行機が入ってきて、お掃除のおばさんたちが乗り込む。 お掃除のおばさんたちが降りてくるとすぐにお客さんが乗ってプッシュバック。 なんて見ていて飽きない所なんだろうAタイムにはもってこいの場所です。 機会があったら皆さんも是非使ってください。 Facebook postLINE
1.ダイエットブログ いいことがあった時は乾杯しよう!! こんばんはおなは薬局でダイエットカウンセリングをしている小那覇安之です。 一日の終わりいいことがあったら乾杯したいときってありませんか? 体...
1-2.ユキちゃん体重日記 3日間連続で81キロ台をキープ おはようございます。おなは薬局でダイエットカウンセリング、漢方相談をしている小那覇安之です。 体重が減る方への変化は楽しいものです。 長い停...