1.ダイエットブログ 勉強会参加 おなは薬局ダイエットカウンセラー東京 ダイエットカウンセラー 勉強会 5時間があっという間に終わってた~! 2014年2月11日 2014年2月13日 小那覇 安之 あっという間の5時間前いりして参加したダイエット勉強会が終わった~!朝から雪がチラホラしていたけど大丈夫みたい。 忙しさにかまけて久しぶりのさんかになりましたが参加すると色々やろう!と気持ち新たになります。 勉強会って気づきのために参加するんでしょうね。 Facebook postLINE
1.ダイエットブログ 遅めの昼食 シーサイドリストランテ こんにちは おなは薬局でダイエットカウンセリングをしているユキちゃんです。 友達の鍼灸院を体験し、遅い昼食です。 美味しいステーキが食べたか...